日々ジャニオタ

ゆるゆるとジャニオタをしてるだけ

渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます

3日ほど遅れてしまいましたがすばるくんお誕生日おめでとうございます!

 

エイターの友達に誘ってもらって行った初めての関ジャニ∞のライブで、なんて歌が上手いんだろうと衝撃を受けたことを未だに覚えています。NOROSHIでのカメラアピールがしぬほどカッコイイと思ったのを覚えています。「奇跡の人」の「今でも大好きと」の部分で照れて笑った顔を見て、なんて可愛い人なんだと思ったのを覚えています。

 

今までジャニーズはいろんな沼にハマってきたものの、関ジャニは通ったことのない道でした。なのであまりすばるくんのことを知らないでライブに参戦したんです。ですけども。

こんな歌上手いって聞いてませんけど???!

なんで誰も教えてくれなかったの!!!こんなに人の心を魅了する歌を歌う人を初めて見ました。すばるくんは自分の魂を削るような、燃料として燃やすようなそんな歌い方をする人でした。そんな少しの危うさを持った、だけど誰よりも力強い歌い方をするすばるくんの歌声に惹かれました。

 

ライブに参戦する前に、エイターの友達にすばるくんをカッコイイと思ったことがないってわたし言ってたらしいんですね。全く記憶にないけど。本当にその時の自分に往復ビンタをくらわせたいです。なんであんなにカッコイイ人に向かってそんなことが言えるのかと。1回あの歌声を聴いてしまったら、2度とそんなこと言えないぞと。それくらいすばるくんの歌声は人を惹き付ける歌声だと思っています。

 

 

36歳、すばるくんにとって最高の1年となることを願っています。そしてたくさんの歌声を聴かせていただけたらと思っています。生まれてきてくれてありがとう!!